-------- (--) --:--:-- | Edit |
2013-05-09 (木) 23:16:34 | Edit |
PSO2のアカウントが何者かにハッキングされ
アイテム、ゲーム内通貨、課金通貨などなど
色々な物が被害にあいました・・・。

取り敢えずSEGAに被害報告済みです。
キャラなど、その他諸々は元に戻るのか?
というか戻してくれ
2012-12-02 (日) 20:53:31 | Edit |
今日、いつもの日課をこなしていたら、ブレイドダンスが出ました。
pso20121202_094016_001.jpg

全く興味がなかったので、いいものかどうかもわからなかったのですが
友人に聞いたら結構いいものだと
☆10武器も初めてなので、ふつふつと喜びがこみ上げてきました。
やはり物欲センサーがないといいらしい。
2012-11-07 (水) 22:59:52 | Edit |
2度の必要経験値の下方修正を受け
本日カンスト致しました。
pso20121107_223844_001.jpg

てか最初のレベルキャップ解放の経験値はなんだったのか・・・。
PSO2の運営はまともに考えてないでしょ。
なんかテキトーな仕事やってる感じがしますね。


早くもPSO2でやる事がなくなってきたー・・・
2012-09-23 (日) 23:59:02 | Edit |
新職が実装されて、今までフォースだったのもあり
テクターをやり始めましたが、超面白くない
正直、フォースの方がずっといい。
てかテクニック職で叩くのが強いとか誰得・・・
で、他のファイターとかガンナーはPAに魅力的なものがたくさん!
そんな訳で全職に職種をのばしました。
pso20120923_235230_002.jpg
最近はファイターのツインダガーにご執心。


レア掘り
ツインダガーでいいのがあるらしいと聞き
早速浮遊大陸へ!
13周目くらいですかね、やっと出ました。
まだまだ欲しいけど、ファイターのレベル上げとどっちやるか悩むところですねぇ
pso20120923_061331_000.jpg


人はこれを無理ゲーと呼ぶ・・・。
pso20120922_062652_000.jpg
案の定、ダーク・ラグネの攻撃であっさりギルナス壊れたw
2012-09-18 (火) 00:00:20 | Edit |
そんな訳で自分もジョンウー職ガンナーになりました。

先日の友人とジョンウーごっこ
pso20120917_141759_006.jpg


何気に動き楽しい!
やはり前衛職は面白いなぁ
pso20120917_143657_007.jpg

今現在、ファイター目指して頑張り中
え?テクター?
なにそれおいしいの?
2012-09-17 (月) 04:09:46 | Edit |
先週から追加された新職、新武器でジョン・ウーごっこができると友人がはしゃいでました。
pso20120916_164108_002.jpg
ただ、あまり実用性がないみたいだけど・・・

既に能力的に弱くて残念なヤスミノコフ
pso20120916_190628_009.jpg
音や薬莢がいい感じ。
強さを気にしなければ、趣味武器としては最高や。
2012-09-02 (日) 07:48:10 | Edit |
PSO2に出てくるエコーちゃん
私の好きなキャラクターの一人でもあります。

そんなエコーちゃんが好きなのは幼馴染のゼノ
ミッション中でもゼノが気になって仕方がない様子
ゼノ殺す・・・
pso20120901_131738_002.jpg

そんなエコーちゃんが苦手なのは龍族
pso20120901_134258_005.jpg

とうとう病み始めちゃいました。
でもラブリー!
pso20120901_133115_004.jpg


最後にふんぞり返って待ってるはずのボスが待ちきれなくなって出てきちゃいました。
RPGではやっちゃいけない展開のひとつじゃね!?
pso20120901_091811_001.jpg
2012-08-27 (月) 07:00:36 | Edit |
期間限定のレアエネミー「サマーラッピー」
2匹同時に出るんだね
pso20120818_062826_000.jpg
(エマージェンシートライアルで7匹討伐とかもありました。)

そのサマーラッピーからドロップするマグロ
pso20120811_075642_001.jpg

実はこれで2本目
pso20120827_085115_000.jpg

でっかいマルモスさんからぽろぽろ出ました。
どっちもフォース武器じゃない悲しみ
pso20120814_100301_005.jpg
pso20120814_075513_001.jpg

ボス直行の時に限って、発生しまくるエマージェンシー!
やめれ
pso20120813_223826_000.jpg
2012-08-14 (火) 07:11:40 | Edit |
PSO2でマルチパーティーエリアで一人ぐるぐるしてたら
CROSS BURSTが発生しました。
これはやばい(笑)
時間が掛かるだろうと思っていたクライアントオーダーもあっさりと終わってしまいました。

pso20120813_153542_002.jpg

2012-07-22 (日) 14:30:14 | Edit |
欲しかった武器が来ましたよー!

pso20120721_073223_002.jpg


装備できないけどね
