-------- (--) --:--:-- | Edit |
2013-08-11 (日) 21:26:38 | Edit |
あんなにも出なかったのにまた出た。
2013081101.jpg
競売システム待ち?
それまで良スキルで生き残ってるかなぁ


今日の巨大悪鬼
2013081102.jpg
41億いけばまあ十分でしょ
2013-08-11 (日) 01:09:15 | Edit |
とうとう36歳で童貞卒業しました!
後、3%で37歳になるというところで・・・

2013081001.jpg
しかも出かけ先でスマホでやってる時でした。

何とも嬉しい限りです。
2013-07-21 (日) 20:50:16 | Edit |
とうとう来ましたよ!!!
2013072101.jpg

まだ色々とスキルが揃ってない状態でスキルも全部出なかったけどあっさりと億ダメージ
2013072102.jpg
すんばらしいね!
2013-06-06 (木) 21:41:10 | Edit |
G4に女傑きたー
2013053102.jpg
誰に付けるか決めてないけど、悪鬼部隊に使うかな

そして巨悪限定一閃
2013060601.jpg
巨悪限定ならもっとはっちゃけた数字にすればよかったのに・・・
2013-05-27 (月) 06:51:18 | Edit |
新一閃
2013052602.jpg
早速ツキノエたんに付けました。
アシスト一閃はいつ出るんや・・・

攻城戦にいいスキル
2013052603.jpg
攻城戦キャラにつけよう。
2013-05-19 (日) 23:13:24 | Edit |
G6スキルが実装されて、うちのツキノエたんも成長したもんだ・・・
2013051901.jpg


参考資料(昔のツキノエたん)
tukinoe20130324.jpg
2013-05-12 (日) 11:16:20 | Edit |
G4に来たか
2013051201.jpg
折角だし、使う事にしよう。

こんなのも出ました。
どうやって使おうか・・・。
2013051304.jpg

そして鬼物語で狙ってたのが出ました。
2013051203.jpg
早速、G6まで育てないと。

早速育てた、さて誰につけようかな。
2013051204.jpg




巨大悪鬼のキリ番GET!
2013051202.jpg
貢献度ががっぽりでした。
2013-04-12 (金) 20:12:29 | Edit |
使い方はこれから考える
2013041001.jpg
2013-03-31 (日) 23:02:13 | Edit |
今日は2回の大合戦に参加しました。
両方とも負けてしまいましたが・・・。

1回目
2013033101.jpg


2回目
2013033103.jpg



重すぎてこんな画面まで出る始末
2013033102.jpg
ちょっとどうにかしてもらいたいです。
2013-03-31 (日) 02:01:06 | Edit |
いいのが来たけど、使うかなぁ・・・
2013033001.jpg


そして今日の分け目の結果
2013033002.jpg
もう叩く気力はほとんどない・・・

来週のメンテで赤くじの調整が入るらしいので、それまで引くのは待とう
今は温泉くじみたいだし・・・
2013-03-30 (土) 00:45:23 | Edit |
初めての大合戦参加
見事に勝てたのは嬉しいです。
2013032901.jpg
てか相手参加者すくねぇw
2013-03-26 (火) 22:32:29 | Edit |
もうあんまり叩く気しない・・・
2013032601.jpg

荒木村重欲しいけど、気力がわかないでおじゃる~
2013032602.jpg
2013-03-25 (月) 23:20:21 | Edit |
そんな訳で初勝利~
信濃の皆さん、お疲れ様でした!
2013032501.jpg

2013-03-25 (月) 00:04:29 | Edit |
見事に信濃初勝利!
参加した皆様お疲れ様でした~
最終日も頑張りましょう!


そして黒魂をまわしてみた
見事に新スキルゲット!
2013032403.jpg
凛々しい望月きゅん


早速悪鬼部隊につけて、ツキノエたんの打点を見てみた
tukinoe20130324.jpg
・・・うん、素晴らしい(;´Д`)
2013-03-23 (土) 07:09:27 | Edit |
先日はこんな感じ
2013032101.jpg

もう叩いても叩いても勝てなくなって
撃退ポイントで稼ぐ感じになってきた・・・
2013-03-17 (日) 15:35:31 | Edit |
今回はそもそも用事で家にいなかった時間帯が多いのでほとんどできなかった・・・。
2013031703.jpg
ま、陣営が勝ってくれたおかげで多少は赤くじ引けるかな

そして悪鬼のノルマを初めて達成しました。
2013031702.jpg
達成するとこんな風に表示されるんだな。


悪鬼達成の成果
2013031701.jpg
狙っていた固有が出て、万々歳!
2013-03-15 (金) 23:02:21 | Edit |
本日の固有


2013031501.jpg
防御部隊で使ってる子なので、いいんだけど
男なんて部隊にいませんから!


2013031502.jpg
攻城戦用に育ててもいい・・・かなぁ?
2013-03-14 (木) 23:46:14 | Edit |
先生!今回のモリガン様は大変けしからんと思います!
2013031405.jpg

うむ、けしからん。




ついでに何か出た
2013031404.jpg
2013-03-11 (月) 22:40:09 | Edit |
本日は結果発表
20130311.jpg
見事にMAX赤魂GET!

そんな訳で早速まわしてみる
固有っぽいもの
2013031102.jpg
2013031104.jpg


正直固有なんてどうでもいい!
あなた様さえ居て頂けるのならば!
2013031103.jpg

今までG2だったけど、一気にG5へ!
2013031106.jpg
小松様~





ばんどーたろー?
2013031105.jpg

2013-03-10 (日) 22:30:10 | Edit |
将来向けのがきたー!
20130310.jpg







防御部隊は女武将限定のつもりなんで、倉庫の肥やしかな・・・
